10/6 桃ヴァイツェン開栓❗️

10/6 秋晴れ。気温は高いけれど空の雲は秋のそれ。昨日は臨時のお休みすみませんでした。夕方までの私用を済ませた後、ビアパブクルーズ。この前にある記事の通りです。濃〜いものばかり^_^もちろん、勉強です。

今日のサラダに入っているインゲンはPROSTファーム産。自分の畑のインゲンは、収穫しているうちにどれが正しい大きさなのか分からなくなってきます。大きいものは25cmくらいもあるからね。

パスタは久しぶりに《ナポリタン》。美味しいナポちゃんです。そのほか、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

昨日の予告の通り、箕面ビール《桃ヴァイツェン》限定醸造、開けちゃいます。今年の桃ヴァイツェンは総じて桃感の大きいジューシーさですが、3仕込み目はどうでしょうか。

今週末はまたもや三連休。天気がちょっと心配ですが。出かける?のんびりする?PROSTは開いております。ここでくらいちゃんと宣伝しておかなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161006120709j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161006120732j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161006120800j:plain