10/7 24時まで営業‼️

金・土・祝前日は24時まで営業‼️

10/7 今は暑くもなく寒くもなく、秋な感じ。こんな陽気なら食欲も出るね。昨晩は店を閉めたあと、ビールの冷蔵庫を掃除してしまった。もちろん内側ね。なぜかというと、ちょっとやらかしたから。へへへ。

今日からはWeekend's Cake。と、書いたものの、シェフとは別行動で、タイトルが???でも、かぼちゃ🎃です。予想通り?クリ→サツマイモとくればね、そりゃね、かぼちゃですよね。

そんなわけで、気まぐれメニューは店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

那須高原ビール《スタウト》。ここのスタウト好きなんです。美味しいです。

國乃長ビール《貴醸ブラウン》限定醸造。こちらは日本酒酵母と仕込水に日本酒を使ったビール。

ベアレン《ホッペンラガーNo.2》限定醸造。ホッピーなラガーその二。これじゃそのままですね。前回とはホップ違いです。

週末は天気が心配ですが、お休みの方、しっかり楽しみませう。仕事の方、しっかり楽しみませう。あ、違った。しっかり働きませう。遊んだり、働いたりした後には、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161007103038j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161007103110j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161007103133j:plain