10/15 16時OPEN,24時まで営業❗️

本日16時OPEN❗️24時まで営業❗️

そして今夜はDoo Wop‼️

10/15 綺麗に晴れた午前中です。久しぶりに気持ちいい朝だね。

今日は20:00〜Doo Wop Night‼️たくさんのDoo Wopがかかります(チャージなどは一切ありません)。音楽を肴にしてもしなくても、クラフトビールが美味しく飲める⁉️

昨日からのケーキ《かぼちゃのプディング》。大好評。もちろん今日もあります。

お食事は、懐かしいだけじゃない《ナポリタン》、止まらない《ぶったたきキュウリ》など。

昨日開栓❗️

呉海軍さんのビール《インペリアルラガー2016》限定醸造。8%のラガーです。

本日開栓❗️❗️

うしとら《桃色吐息》限定醸造。フルーツサワーエール。モモとすももです。

Doo Wopってどんな音楽か、昨日までDJよりのご紹介リンクを貼り付けましたが、日本でいうとシャネルズ=Rats&Star(古い?)の感じかな。楽しいよ。聴きながら喋りながら飲んで下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161015111334j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161015111356j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161015111410j:plain