10/21 24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️

10/21 今朝は気温が下がったね。今のところ曇り空だけど、晴れ間が出そうな予感。

金曜日なので、今日からスタートの週末のケーキ❗️今日は、今シーズン最後かも⁈の《モンブラン❣️》。前回は大大大好評でした。「明日まであると思うなモンブラン」標語です。

気まぐれメニューは《ラザニア》今日も仕込みます。濃厚!濃厚!農耕、あっ間違えた、濃厚。でも、食べられちゃいます。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️ 何か開けます。箕面かY.MARKETか。

今夜はオリオン座流星群が。八王子も街中は灯りが邪魔をしてしまうから、流れ星に想いを馳せて、グラスを傾けて下さい。だいたい飲んでる時はそんなこと忘れてるけど。

今晩も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S バーレーワインイベントのご案内を店内にも掲示しております。ご覧ください。

f:id:CraftbeerPROST:20161021105909j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161021105935j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161021105954j:plain