10/22 16時OPEN❗️24時まで営業‼️

今日は16時OPEN❗️24時まで営業‼️

10/22 北海道では雪が積もり、沖縄では30°Cを越える。この小さな島国で、この違い。面白すぎる。

今週のケーキ❗️実は予約があったりで《モンブラン》があとわずか。なので、《パンプキンパイにバニラアイスを添えて》に黒板は変わります。モンブランは書いてないので、お声かけ下さい。

気まぐれメニューの《ラザニア》、今日もちゃんとご用意しております。こちらも人気のメニュー《懐かしいだけじゃないナポリタン》も、今日はご用意しております。

昨日開栓❗️

Y.MARKET《あかねそら》限定醸造。香ばしいレッドエール。だけどごくごく系。

本日開栓❗️❗️

と、勢いよく書いたけれど迷い中。何か開けます。

これを書いている現在時刻は朝10時半。電車の中。下北沢に向かっております。何があるかは、、、写真で察して下さいませ。大丈夫、ちゃーんと16時には開けるからね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161022103828j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161022103855j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161022103939j:plain