11/4 今日は24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️少し遅くなっても飲めるよ。

11/4 秋晴れ。青空が広がって空気も爽やかに。今日は仕事?それとも休んで4連休?どちらにせよ空は青いのだ。結構嬉しい。

今日からは週末のケーキ❗️《洋梨のタルト》。やっと出回ってきたのでね。季節です。旬です。

昨日の大根はすぐに無くなってしまいごめんなさい。また、来週あるはずなのでお許しを。《ボロネーゼ》は今日もあります。

本日開栓❗️❗️

志賀高原《1t IPA》限定醸造。仕込みにモルトを1t使ったという、ハイアルコール9.8%のトリプル?IPA。楽しみやなぁ。ちょっとお値段高めですがお許しを。

天高く◯肥ゆる秋。丸の中には何が入るのかな?俺、か?しっかり食べて逞しくならなくちゃ。用無しにならないように。あっ、今日のケーキは、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161104110026j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161104110048j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161104110142j:plain