11/5 16時OPEN、24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️そして、土曜日は16時OPEN❗️ちょっと早くから、少し遅くまで、飲めます、クラフトビール

11/5 スポーツの秋。少し運動したい、と思いつつ、何もできない、いや、何もやらない店主です。ランニングシューズは新しいのを買って履いてるんだけど、、。店で履けば素早く動けるのか???

今週のケーキ《洋梨のタルト》(ちょー美味い)。美味しそうに焼けてるでしょ。気まぐれメニューは、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

Y.MARKET《煌めきIPA》限定醸造。今回はどんな感じなのか、楽しみです。

秋晴れが続いて嬉しい。そしてさらに嬉しいのは、寒くなってくると新しいビールのリリースが増えること。ビール飲みにはいい季節になってきました。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S またやってもらえますDJ Night。多分僕が一番嬉しがってる。今回は《Southern Soul》。早めにイベントとしてアップしますのでお楽しみに。

f:id:CraftbeerPROST:20161105102643j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161105102707j:plain