11/9 通常営業 17-23時

最後に注意書きがあります。

11/9 昨晩は雨が降り、今は天高く青空が気持ちよさそうに広がっています。秋だなぁ。

《くりのパウンドケーキ》今日もあります。えええと〜、そのほかは、とんこさんと別行動のため、店内の黒板をご覧くださいませ。PROSTファームの大根があるとかないとか。ツイッターでお知らせします、たぶん。

本日開栓❗️❗️

やっとコンスタントに手に入りそうな、ベアレン醸造所《Classic》。めちゃ美味い。

そして、Cool Air One《三鷹Pale Ale》限定醸造。やっと開けられる。楽しみです。

ずいぶん日が短くなりました。5時過ぎには暗いもんね。だんだん夜が長くなります。飲む時間も長くなる??のか??なかなかそうはなりませんね。たいていお仕事あるもんね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S ギルドカードをお持ちの方へ。ポイントの有効期限は年内です。一応PROSTでのローカルルールを。

1. 1パイントは約470mlです。メニューの1パイント(560ml)とは違います。また、ビールによりレギュラーサイズ400mlでお出しするもの、ポイントを使えないものもあるので、遠慮なくお聞き下さい。

2. 1度のご来店で使用できるポイントは1回(10ポイント)のみです。また、ポイントのみのご使用はご遠慮下さい。

3. ポイントを使うときには、注文前にお申しつけ下さい。注文後にはお受けできない場合がございます。

4. 基本的に現金としてお値引きはいたしません。

5. PROSTカードとの併用はできません。

何か色々めんどくさい感じになっちゃうけど、「一日に1回、ポイントのことを先に言ってビールを頼む。だけど2杯は飲んでね」ってことです。よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161109120617j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161109120638j:plain