11/10 今日は突然J-Pop❗️

突然ですが、今日やります《All Day J-Pop ❗️》あんまり知らない、時々知ってる、新しいけど古いのか、古いけど新しいのか、そんなJ-PopばかりがBGMに。

11/10 曇って寒い朝。だんだんと樹々も色づき始めて、山が綺麗な季節です。新緑のちょうど反対側にいる感じ。

《くりのパウンドケーキ》。今日もあります。めちゃうま。

気まぐれメニューは《PROSTファーム発 大根の洋風煮》なかなかよくできた大根です。畑さん、ありがと。新メニュー《ひよこ豆のディップwithクラッカー》。地味な感じですがこれがなかなかに美味しい。ちょっとつまみながらにはピッタリ。お試しあれ。さらに新メニューがあるとかないとか、、、。

昨日開栓❗️

途中であれこれなくなってしまったので開けちゃいました。城端麦酒《輝きウィート7》。ふと樽を見ると、その樽ナンバーがなんとNo.777。これを飲むといいことあるかも。おいらも飲も。

本日開栓❗️❗️

六甲ビール《天地開闢天叢雲剣IPA》限定醸造。IBU100を超えたIPA

もう一つ開けますが、そちらは《シークレットビール》。レギュラーサイズ限定、アンケート付きで。ビールの情報なしでいかに楽しめるかをお楽しみくださいませ。

ゲリラ的にやる《All Day J-Pop》。声は聞いたことあるような、とか、あっ知ってる、とか、聞いたことないけどすごくいい、とか。自分ではない誰かの選曲で聞くと結構新たな発見があるかもです。お越しになられる方、知らずに来られた方もお楽しみ下さい。って言っても、知らずに来たらコレ読んでないよね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161110104052j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161110104112j:plain