11/15 ビール営業・持込OK❗️

本日ビール営業、おつまみ少なめなので持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

11/15 雲は多いけど明るくて暖かな午前中です。昨晩はスーパームーンどころか、家の方ではざあざあ雨が。そんな夜もあります。休みで鍋で日本酒でした。

今日のつまみは

ピクルス

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターの¥100お菓子

ヤバいプリン

とんこさんが早い時間に登場していたので、いつもより少し多めにおつまみありです。もちろんいつも通りに持ち込みはOK。ただしごみは持ち帰ってね。

開栓はありません。あるものでお楽しみ下さいませ〜。なかなか楽しめるメンバーよ。

今年は近くの山の色づきが今ひとつだなぁ。鮮やかな赤や黄色に燃えないです。そんな年の冬はどんなだろうね?今日は暖かいけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161115115459j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161115115518j:plain