11/16 深夜零時よりバーレーヌーボー

今夜は、「バーレーヌーボー」。

深夜零時にPRO〜ST❗️

バーレーだけでなく、情報盛りだくさんなので、最後までお読みくださいませ。

11/16 暖かかったと思ったら急に気温が下がったりでついて行くのが大変だけど、これから寒い日が増えるんだよね。寒い日には温まるビールで、、、。

今日は23時までは通常営業。ただしタップは少なめです。零時に例のものを開栓するので。でも、それ以外の新樽の開栓も。

気まぐれメニューは店内の黒板をご覧ください。

本日開栓❗️❗️

10ants Brewing《I'm G》限定醸造。再降臨、と言う感じのBlack IPA。これ狙いの人もいるからね。

「バーレーヌーボー」ご予約の方へのお知らせ。(23時以後は予約優先。まだ、少し空きがあります。)

23:30より、やります「黒ひげ危機一髪」。黒ひげが飛び出した方には、駆けつけ一杯のビールをサービスしちゃいます。

深夜零時開栓❗️❗️❗️

例のものは、サンクトガーレンのバーレーワイン《el Diablo》、ウィートワイン《un Angel》限定醸造。同時開栓です。もちろんこれらにぴったりの《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》あります。さらに、バーレー、ウィートおかわりの方は特別価格にてご提供。深夜25:30まで、楽しみませう。

そして、《シークレットビール》の中身は。

醸造所: Y.MARKET Brewing

Beer : Green Ripple

Style : American Pale Ale

ABV : 5.6%

IBU : 21.7

飲んだ印象といかがだったでしょうか?でも、美味しかったね。

さらに、予告編。

明後日11/18(金)は20:00〜《DJ Night #2 Southern Soul》ですが、その時にあわせて開栓しちゃいます。え〜っ、今ごろ〜、の箕面ビール《桃ヴァイツェン》限定醸造の最終仕込みバージョン。開栓は20:00ね。

楽しみが続きますが、ただ飲んでも美味しいクラフトビール。ご堪能ください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161116120126j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161116120149j:plain