11/19 16時OPEN・24時まで営業!

土曜日は16時OPEN、24時まで営業❗️ちょっとだけ早くから、少し遅くなっても飲めるよ。

11/19 寒い朝。雨は止んだのかな。昨晩のDJ Night、楽しまれた方ありがとうございました。また、そのうちやります。街はクリスマスソングですが、、、という感じで。

昨日は早々に、ケーキ《クランブル・アップルパイ・バニラアイス添え》が撃ち抜かれました。すみません。今日も多くはありません。お早めにどうぞ。

気まぐれメニューは、店内の黒板をご覧くださいませ〜。

今頃かよ、って感じの《桃ヴァイツェン》限定醸造、昨晩開栓しております。

本日開栓❗️❗️

京都醸造《一期一会》。微調整したというアナウンスがあった後、初めて繋ぎます。

箕面ビール《ボスざるIPA》。準定番の位置づけですが、久しぶりのリリース。

夜のイルミネーションが、だんだんとそれっぽくなって、って、こちらもクリスマスですが、今年のクリスマスのPROSTは、、、そのうちお知らせしますね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日11/20の日曜日は、店主一人営業です。皆様お手柔らかにね。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20161119103151j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161119103207j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161119103227j:plain