11/22 通常営業・24時まで❗️

今日は休前日で通常営業・24時まで❗️(ビール営業ではありません)

11/22 いい夫婦の日。誰が決めた?はぁ?という声も聞こえてきそうですが。そんなこと言ってるのは僕?それはさておき、暖かく晴れた午前中です。

今日は通常営業。昨日のFBでの写真の大根は、今日サラダとして登場します。ちょっと辛め(前回)の大根。非公認の無農薬有機栽培野菜。うちで使う唐辛子🌶もそうだからね。

一昨日開栓❗️

うしとら《Against》限定醸造。7.6%のストロングエール。ホッピーではないけど美味い。再登場になります。

本日開栓❗️❗️

予定ですが、志賀高原《其の十》。ファンの多いIPA。あとは明日が休みになるので、撃ち抜かれたら新樽を開ける感じで行きます。

11月も終盤。山はだんだん茶が濃くなって、晩秋感満載。街はクリスマスソングで初冬感溢れて。寒いのは苦手だけど悪くない。夜は長いしね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日は《大人の遠足 in栃木》のため、お店はお休みです。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20161122120341j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161122120727j:plain