11/26 16時OPEN,24時まで営業❗️

土曜日は、16時OPEN,24時まで営業❗️

11/26 「もう手袋が必要」「でもスマホが」という時、周年でお配りしたPROSTボールペン、「頭がタッチペンになってるから便利だよ、ガンガン使ってるよ」と、昨晩教えられた私でした。そういえばそうだった。忘れてました。写真のボールペン持っている方、手袋しててもスマホ使えます。

さて、昨日からのケーキ《りんごのアップサイドダウンケーキ》。もちろん今日もあります。美味しいです。気まぐれメニュー。《焼きチーズカレー》久しぶりです。

本日開栓❗️❗️

と、書いたは良いけれど、何を開けようか。何か開いてます。お楽しみに。

自分のことなのに忘れていることって、きっとたくさんあるんだろうなぁ。思い出せなくていい事もいっぱ〜いありそうだから、まっいいか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161126095738j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161126095823j:plain