12/14 通常営業。部屋温めてます。

12/14 朝のうち雨。昨晩からの雨も上がりそう。今晩は冷え込むかなぁ。そんな日には濃い目のビールと、、、

温まりたいから、気まぐれメニューは《オニオングラタンスープ(激うま)》。召し上がられた方には大好評。お出しするのに少し時間がかかるので、ほぼ平日だけのメニューになりそう。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

と、書いたのはいいのだけれど、迷い中。北の方か西の方かのIPAを開けます。もし違ってたらごめん。後はツイッターにて。

家の方は週末の最低気温の予報が-7°C。わおっ。何もかもが凍ってシマウマ。冬は始まったばかりなのに大丈夫なのか?とりあえず暖かい部屋でビール飲んで落ち着くか。日本酒も、平日はスピリッツもあるよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161214111442j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161214111503j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161214111526j:plain