12/23 DJ Night #3 Exotic Christmas

今日は祝日=14時OPEN❗️

今日は金曜日=24時まで営業❗️

今日は12/23=DJ Night #3(18:00start) Exotic Christmas

12/23 昨日の夜の激しい雨が嘘のように晴れ渡っています。寒くないし。いやぁ、気持ちのいい朝だなぁ。と、言いたいところですが、わたくし昨晩後片付け中に「ギックリ腰」になりました。そんなわけで、今日は動きがお爺ちゃんのようになります。楽しんで下さいませ。

えーと、とんこさんともまだ何も打ち合わせしておりません。やめられない止まらない《むかご》があることは分かっております。その他、Cake on a Weekendも含め、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨晩は男ばかりのPROST忘年会でした。メール登録して頂いた方々(一部メール送信不備でお誘いが届かなかった方ごめんなさい)の中から参加していただきました。この場を借りてお礼申し上げます。そこで、あらためまして昨日開栓❗️

うしとら《ホップの道も一歩から》限定醸造。Belgian Blond。

ベアレン《Classic》。Dortmunder。

Baird Beer《Surugabay Imperial IPA》。W-IPA

Baird Beer《Dark Sky Imperial Stout》限定醸造。Imperial Stout。

なかなか魅力的なメンバー。

そして、本日開栓❗️❗️

クリスマス直前だしね、DJ Nightだしね、ということで、

North Island《シナモンエール》限定醸造。なんとなく、らしい、でしょ。

こうしていても、腰が疼くぜ。初めてのことなので、どうすればいいのか知っている方、教えてね。それ以外はとても元気で、今夜のDJ Nightがきっと誰よりも楽しみな店主です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161223094504j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161223094528j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161223094556j:plain