12/31 飲み納め in PROST❗️

飲み納め in PROST❗️は14:00START(20:00まで)

12/31 今日も冬の青空が広がってる気持ちのいい朝。今日で今年も終わりかぁ。よーし、飲んじゃえ、食べちゃえ❗️

という事で、今日は特別メニューでお送りします。

食べつくして欲しいもの

その1 《年越しおでん》。蕎麦は入ってません。おでんです。

その2 《鞍掛豆》。長野県の豆。やめられない止まらないパターンのあいつです。美味しく煮上がっております。

その3 《ガトーショコラ》。今日も焼いちゃったからね。みんな〜頼むよ〜!プリンもね。

その他、ピクルス、肉味噌キャベツとか唐揚げとか、よろしくです。

本日開栓❗️❗️

えーい、という感じで開けちゃいます。

オラホビール《雷電 冬仕込みポーター》。個人的にはこの雷電が一番好きかも。

今日は全部で7TAP。ビールの方も飲み尽くしちゃってください。あっ、日本酒も。美味しいよ。今日は僕らも参加で❗️

今日のBGMは、、、《ふふふ、みんなが知ってるJ-POP》。「みんな」の中に20代が入るのか微妙な感じですが。楽しいよ。

大晦日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161231094325j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161231094354j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161231094407j:plain