1/8 14時OPEN、24時まで営業❗️

日曜日で休前日だから、14時OPEN、24時まで営業❗️

1/8 曇り。三連休の中日は、、、天気予報は良くないなぁ。天気予報でお客さん減っちまうぜ。暖かいカウンターで、客席で、ぬくぬく飲むビールは美味しいんだけどな。まっ、いいか。ゆるゆるやります。

Cake on a Weekend。《いちごのロールケーキ》。お〜いしい。いちごの赤と生クリームの白がめでたい感じです。

気まぐれメニューの《ラザニア》、今日もあります。濃厚。パルメジャーノがまたいい香りで。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、箕面ビール《WIPA》。僕も時々飲みたくなる、人気のビール。

本日開栓❗️❗️

今日もまた箕面ビールで《カベルネ》限定醸造。ぶどうを使ったフルーツビール。毎年美味しいやつ。

空気が乾燥していたから、久しぶりの雨もまたいいか。傘をさして出かければいいだけだから。傘が面倒?出かけない?えーっ、そりゃないぜ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170108101116j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170108101134j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170108101148j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170108101200j:plain