1/13 金曜日は24時まで❗️ケーキも❗️

金曜日は24時まで営業❗️少し遅くなっても、美味しいビールが飲めます。

1/13 今朝もまた寒かったなぁ。13日だなぁ、金曜日だなぁ、えーっ「13日の金曜日」だったのね。何となく気になってしまうのが人間ってもんです。何かが起こった記憶もないし、遊んでたり働いてたりすると忘れてしまうんですが。

今日は金曜日なので、Cake on a Weekendのスタートです。今週はチーズケーキ。それも季節感満載で《金柑のチーズケーキ》。ふふふ、美味しそうでしょ。食べたいでしょ。

気まぐれメニューは、寒いからね、《具だくさんの豚汁》。温まりたいでしょ。

本日開栓‼️

North Island Beer《New Year Session》限定醸造。柑橘系フレーバーたっぷりのセッションエール。今週のケーキに合いそう。

お正月気分もだいぶ抜けた週末。日常を、というか、いつものペースを取り戻せました?まだ?PROSTはいつものPROSTですので、自分を取り戻しにどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170113110641j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170113110715j:plain