1/26 「シークレットビール」やります。

久しぶりにやります。シークレットビール❗️

1/26 八王子の今朝の最低気温は-5.5°C、昨日が-5.8°C。いやあ、これは寒いぞ。今年に入っての最低気温とほぼ同じ。寒い日が続くね。でも、今日からは気温も少し上向きそう。みんなビールを飲むかな?

気まぐれメニュー。寒い夜には、ということで、昨日からの《ミネストローネ》。野菜たっぷりで温まるよ。そして今日は、大好評《あげツクネ団子》。旨い!

本日開栓‼️

一つめは、うしとら《来夢来人》限定醸造。酸っぱすぎないサワー、ということですが、、。

もう一つは、最初に書いた通りの「シークレットビール」。今回はスタイルだけをお伝えして、醸造所などその他の情報は内緒という趣向で行きます。アンケートつきでお願いします。今回のスタイルは『ペールエール』。普通すぎる?そこがいいのよね〜

春の気配は、、、まだなくて、冬将軍の支配はもう少し続きそう。ウィンタースポーツをする人にとっては大切な季節だからね。僕も、スキーのジャンプを見るのは好きだし、サーファーだけの冬の海にも憧れる。もう少し待ちませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170126094921j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170126094940j:plain