1/31 ビール営業・持ち込みOK❗️

本日ビール営業❗️

1/31 あら、一月も今日で終わり。そんな一月の最終日は、とんこ不在なビール営業でありました。ごめんね、僕だけで。誰?つまらないなんて言ってる人。お許しくださいませ。

今日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。おつまみ少なめなので、食べたいものを持ち込んでくださいませ。箸、紙皿などもできる限りお持ちください。こちらでご用意できるものは、

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいです。

昨日の昼間は季節外れに暖かかったけど、夜は北風ピープーで寒くなった。まだ一月なんだから勘違いしてはいけません。風邪ひかないようにね。僕は大丈夫。だって、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 二月の予定を今晩アップします。

f:id:CraftbeerPROST:20170131101104j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170131101126j:plain