2/3 節分は24時まで営業❗️

金曜日は24時まで営業❗️ちょっとだけ遅くまで飲めます。

2/3 節分。今日で冬も終わりかあ。スキーに行く人も、今週末からは春スキーだからね。雪崩に注意!えっ、気が早すぎる?

金曜日からはCake on a Weekend。今週は恵方ロール??ロールケーキです。何が巻かれているかって、まさか、あんなのとかこんなのとかではありません。《抹茶のスフレロール》。美味しい餡が入っております。

気まぐれメニューは、《キーマカレー・チリピクルス付き》。美味いっ!その他黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《ペールエール》。定番ですが、これは飲んだ人の記憶に残る定番。美味しいのだ。

さあ、豆まきするぞ〜。「鬼は〜そとぉ、福は〜うちぃ」。外か内か、どっちに力をこめる?PROSTは当然、福は〜うちぃ❗️

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170203090819j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170203090832j:plain