2/10 ケーキ❗️ショコラバラエティ❗️

金曜日は24時まで営業❗️少しだけ遅くまで飲めるよ。

 

2/10 昨日は積もるほどではないにせよ、雪が降る寒い夜だったけど、今日は冬の青空が戻ってきました。傘を持たなくていいだけでも嬉しいね。

 

Cake on a Weekend。今週は予告通りV.Dに合わせて《ショコラバラエティ❣️》。チョコレートを使ったお菓子の5種セット。去年よりちょっとパワーアップ⁈(写真は去年のものです。)

気まぐれメニューは《おでん》あります。これで夜は寒くなっても大丈夫。そして好評かつ帰ってきた《焼きチーズカレー》。カレーは辛め。これがチーズと・・・で美味しいのだ。

 

本日開栓‼️

京都醸造《素朴なひと時》限定醸造。セッションIPA

そして濃いやつは、大山Gビール《ウィートワイン2016 》。小麦をふんだんに使った濃いやつ。ショコラに合うといいなあ。

 

そして今日のBGMには特集の時間があって、『West Coast & Southern Rock』。EaglesとかJackson Browneとか、はたまたZZ.TopとかAllman Brothers Bandとか。まっ、写真の通りです。ビールに合う予感。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170210094427j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170210094440j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170210094507j:plain