2/11 土曜日は16時から24時まで営業❗️

土曜日は16時から24時まで営業❗️ちょっと早く、ちょっと遅くまでクラフトビールが飲めます。

2/11 昨日は雪が降ったのね。お客様にお聞きするまで知らなかった。今日はそんなことがありませんように。青空→夕焼け→星空、希望。

昨日からのCake on a Weekendは《ショコラバラエティ❣️》。見てるだけでも楽しい。そして食べると嬉しいのだ。(今日の写真は今年のです。)

気まぐれメニューは、、、?とんこさんと打ち合わせ前。あしからず。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Baird Beer《Red Rose Amber Ale》。これを繋ぐのは久しぶりだなあ。ベアードの定番はどこのビアバーでも意外に繋がってないからね。でも、こいつは美味しい、はず。

先々週、続けてLiveに足を運んだら、それ以来Liveに行きたくて行きたくて、うずうずしてます。昨晩はDJがBGMを作ってくれていたのだけど、それがまた僕にとっては真ん中近くで、さらにその気持ちを助長。今日、踊ってても許してね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170211094045j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170211094108j:plain