2/12 14時OPEN❗️昼間から飲める!

日曜日は14時OPEN❗️昼間からクラフトビールが飲めます!

2/12 今日も青空。でも日本海側は大雪で大変そう。雪の上でのウィンタースポーツだって度が過ぎればそれどころではないからね。ほどほどがよろしい?

Cake on a Weekend《ショコラバラエティ❣️》。昨晩遅くは無くなってしまい申し訳ありませんでした。今日も焼いているけど限りがあるので、、、。予約も承っております(042-649-7708)。

昨日開栓❗️

ぶっ濃いのを開けました。KING降臨。Y.MARKET《酩酊キング》限定醸造。インペリアルスタウト。11.7%。ワオッ!全然ほどほどじゃないけどこいつとウィートワイン2016 (大山Gビール)がケーキにめちゃ合う、はず。ベアードのRed Roseもいいです。

本日開栓は、、、?開けられるものがあるのか??

バレンタインデーって、みなさんどうしてます?あげるだもらうだ結構メンドウ?一人でも、カップルでも、何人かでも、美味しいチョコレートとか、美味しいチョコレート菓子を食べる日にしちゃおうか。ちなみに、PROSTの14日は火曜日なので僕一人営業です。あしからず。その前に、今日のショコラバラエティをどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170212094110j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170212094136j:plain