2/18 16時OPEN,24時まで営業❗️

土曜日は16時OPEN,24時まで営業❗️ちょっとだけ早くから、ちょっとだけ遅くまで、クラフトビール飲めます。

2/18 昨日は春一番が吹いて、というよりは吹き荒れていましたが、陽気はポカポカでぼんやりしてしまうくらい。花粉のせいもあるのかな。結構鈍感力が高いはずなんだけどな。

Cake on a Weekend。今日は《いちごのロールケーキ》。美味しいよ、とっても。おかわりしたいくらい。

気まぐれメニューは《あげキムチーズ》。お揚げとキムチとチーズのコラボで、あげあげです。

昨日開栓❗️

昨晩途中で開けちゃいました。ビアバー仲間が始めたCool Air Oneの《吉祥寺ウィートIPA》限定醸造。最後の一樽いただいちゃいました。どこかに取ってある以外は飲み納めか?

本日開栓‼️

オラホビール《Golden Ale》。久しぶりだなぁ。飲みたくなるんだよね、これもまた。美味しいはず。

季節は少しずつ春に近づいているんだね。日もずいぶん長くなったような気がするし。春、遠からじ。これで明日雪が降ったりしたら笑っちゃうけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170218100737j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170218100810j:plain