2/23 ALL TIME J-POP❗️

15時頃、新たなイベントをアップします。お楽しみに。

そして、今日のBGMはALL TIME J-POP‼️

2/23 と、いうことで今日はJ-POPばかりがかかります。僕が選んだのが1/3、残りの2/3がとんこさんセレクトです。どっちが選んだものか分かるかなぁ。

気まぐれメニューは、、、またもや打ち合わせ前で、???ごめんなさい。ご来店の際、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《ゴールデンドラゴン》限定醸造。軽いけれど美味しくて、ファンの多いやつです。

J-POP Dayなのに朝から雨。でも夕方には晴れてきそうだし、寒くもなさそうだから、めぐみの雨だね。帰りの電車に傘を忘れないでね。PROSTにも忘れて行かないように。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170223100228j:plain