2/26 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間からクラフトビール飲めます。

まずは、3/4の「志賀高原ビールTap Takeover」の予約状況から。

第1部 余裕あり

第2部 残数席

第3部 余裕あり

です。席が空いていれば予約なしでも入れますがケーキはご用意できないかもです。よろしくお願いします。

さて、あらためまして、

2/26 今日も晴れ。一昨日のプレミアムフライデー、結局プレミアムだった人には出会えてないです。一体、どこの誰が月末の金曜日に仕事を後回しにせず帰れるというのだろう?不思議だ。まぁいいか。

Cake on a Weekend《レモンのシフォンケーキ》。美味しいよ。お試しあれ。

気まぐれメニューは、《カニのクリームパスタ》。こちらも久々の登場。これがまた美味しいんだ。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

オラホビール《キャプテンクロー》。これを繋ぐのもずいぶん久しぶり。今回の出来栄えはどうでしょうか?

さあ今日はどんな1日かな。ゆるゆるSunday?にぎやかSunday?2月最後の日曜日は緩すぎず賑やかすぎず、なんていう風に都合よく世界は回っていないところがまた、面白いです。などと、そんな楽しんでるほど余裕はないけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.Sその一 明日2/27はお休みです。来月からは、基本的に月曜がビール営業、火曜日がお休みになります。

P.Sその二 2/28は「セムラの火曜日」。ビール営業ではありません。スウェーデンのお菓子セムラは要予約(¥450)ですが、いくつかはありそうなのでラッキーな方はどうぞ。

f:id:CraftbeerPROST:20170226095435j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170226095459j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170226095520j:plain