3/5 14時OPEN❗️まだまだ続くよ志賀高原ビール❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、志賀高原ビール❗️まだあるよ。

3/5 というわけで、昨日はたくさんのお客様がお見えになられたのですが、まだまだあります。一つは撃ち抜かれ、もとい、僕が仕事終わりの一杯でハウIPAを撃ち抜き。なので、今日も志賀高原ビール、たくさん飲めます。とにかく美味い!旨い!上手い!

さて今日のお食事。キーマカレーがほぼ撃ち抜かれ、《ボロネーゼ》が復活。これもめちゃ美味いけど、僕が好きなだけだったらごめんね。ケーキは《ウィークエンド》。レモンのケーキで、これは志賀高原のビールに合う❗️

当たり前のようですが、新しい樽の開栓はありません。でも、空いたタップにうしとらのヴァイツェンが復活します。

三月最初の日曜日はそんなに寒くないのかな。暖かな午後で、みんながビールを飲みたくなることを期待。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 今日は22:00Closeです。そして、三月からは明日の月曜日がビール営業・持ち込みOK、火曜日がお休みとなりますのでお間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20170305100534j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170305100557j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170305100613j:plain