3/23 今日はALL TIME J-POP‼️

今日のBGMは、ALL TIME J-POP❗️

3/23 ということで、今日はJ-POPです。ほぼ月に一度、BGMに僕らの好きなJ-POPをかけるだけな、イベントとも言えないイベントですが。結構楽しいです。懐かしいのから、もっと懐かしいのから、全然最新じゃないのまで、って全部古いじゃん。いやいやそんな事はありません。知っている曲、知らないけどいい曲、ありまっせ〜。

気まぐれメニューは、今日もまた打ち合わせ前。でも、何かパスタはあります。

本日開栓‼️

那須高原ビール《雪中熟成深山ピルスナー》限定醸造。文字通りに雪に埋めて樽熟成させたピルスナー

LOCOBEER《ジェネラルウインター》限定醸造。冬はもう終わってしまった感がありますが。多分今シーズン最後のジェネラルウインター。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターcraftbeerPROSTにて。

そろそろ桜の開花が気になります。東京は開花宣言だものね。特別どこかに桜を見に行くわけではないけれど、道すがら目にする桜もいいよね。

本日はJ-POP&クラフトビールで皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170323095402j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170323095415j:plain