3/24 金曜日は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くまで飲めるPROST。

3/24 昨晩は「さくら」「春」「卒業」などがテーマになった曲が散りばめられたJ-POPでした。楽しんだのが僕らだけじゃなければいいのだけど。

今日は金曜日という事で、Cake on a Weekend。今週もテーマは「さくら」でしょう。《桜のシフォンケーキ》。ふわふわのアレね。そして《桜のダックワーズ》もあります🌸

気まぐれメニューは、、、店内の黒板をご覧くださいませ。パスタは何かあります。

昨日開栓❗️

昨日、途中でIPAがなくなってしまったので開けちゃいました。North Island《IPA》。いつもの美味しいやつです。

本日開栓‼️

10ants Brewing《桜静香》限定醸造。桜葉をふんだんに使ったIPA。静香ちゃんだからドラえもんシリーズか??

今日と明日はすっきりと晴れるらしいから、街の桜もほころび始めるかな。いい季節になるね。季節にいい悪いはないけど、それでもやっぱりいい季節。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170324095111j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170324095140j:plain