3/31 金曜日は24時までやってます!

金曜日は24時までやってます。ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

3/31 三月も今日でおしまい、今年度も今日でおしまい。日本で生まれ育てば、やはり区切りの日だけれど、外資系企業だとさほど関係なくて、普通の1日なのかもね。

さて、天気は下り坂、今日の営業が心配な店主ですが、今日は金曜日、ケーキです。Cake on a Weekend。New❗️《苺のフレンチトースト・バニラアイス添え》。夜は雨だけど、食べにきてくださいませ。(写真は二人分です。なぜ写真があるかって?それは、、、ヒ・ミ・ツ)

気まぐれメニューは、、、まだ気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

これもまたひょんな事から入れられることになった、PROST初登場、日本海倶楽部《ピルスナー》。飲みたかったんだよなぁ。本場チェコ人の醸造家が、石川県は能登で醸すボヘミアンピルスナーです。

そしてもう一つは、とても久しぶりにやります、《シークレットビール》。今回は何も教えません。ワンサイズ、レギュラーのみです。アンケート付きです、ご協力下さい。

送別会、卒業など、何となく別れの気分が支配的な三月ですが、素敵な出会いと同じくらい、未来のある素敵な別れだといいね。「昨日までの自分とはおさらばだぜ」などということは、決してできない僕ですが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 夕方までには4月の予定をアップします。興味深いイベントがあるヨ、訳あって平日ですが。

f:id:CraftbeerPROST:20170331112033j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170331112059j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170331112126j:plain