4/6 通常営業 17〜23時

4/6 朝起きたら髪の毛が暴発!暴髪だね。どんな寝方をしていたのだろう。本人に記憶はありません。

気まぐれメニューにスイーツが!《Wahoo!バニラアイス》。Wahoo?和風?スタウトにぴったりです。あとは、パスタがあるはず。とんこさん気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

途中でY.MARKET《Purple Sky Pale Ale》を開けちゃいました。香り高いペールエール。

本日開栓‼️

ベアレン《ピーテッドエール》。アイラのシングルモルトウィスキーが好きな方にはたまらないかも。僕も未飲なので保証はできないけど。

今日も朝から暖房のいらない暖かさ。花粉は大丈夫なのかな。花粉については自分の鈍感力に感謝ですが、桜が綺麗だな、とか、散った後の桜は振り返られないよな、とか思うくらいには、鈍感でもない、、、かも、、、しれないけど、やはり色々と、、、ま、いいか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170406100546j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170406100606j:plain