4/8 土曜日は16時から24時までやってます❗️

土曜日は16時から24時までやってます。まだ明るいうちに、ちょっとだけ遅くなっても、クラフトビール飲めます。

4/8 今朝の空はずいぶん暗い。暗雲ただよ、、、わないです。雨が降りそうなだけね。でも、今日は暖かな雨になりそう。冬の冷たい雨は辛いけど、春の暖かな雨なら許すとしましょうか。

Cake on a Weekend《洋梨のタルト》めちゃウマタルト。おかわりありです。それくらい美味しい。

気まぐれメニューは、、、??まだ気まぐれ前。パスタは何かあります。

本日開栓‼️

長濱浪漫ビール《伊吹ヴァイツェン》。ケグでは初。楽しみだよ。

今日も夜まで暖かみたい。昨日は途中少し冷房入れたもんね。先週のことを考えれば激変。ビールが美味しく飲めるように体調には気をつけましょう。油断大敵。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170408100720j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170408100734j:plain