4/15 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は、16時OPEN、24時までやってます。ちょっとだけ早めに、ちょっとだけ遅くまで飲めますクラフトビール

4/15 何だか今日は暑いくらいな気がする。だって暑くて起きちゃった。と、思って天気予報を見てみると、最高気温は23°最低気温もふた桁。いやぁ暖かいのは嬉しい。これくらいが続いてくれると楽なんだけど。冬に恨みはないし冬が嫌いなわけじゃないけど、僕の身体が寒いの苦手。

Cake on a Weekendはめちゃウマ《洋梨のタルト》。おかわりどうぞ。

気まぐれメニュー。今日のパスタは《モッツァレラのトマトソースパスタ》。とろ〜りチーズが美味いっ!その他、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

もう一つ開けたのは、North Island《春酔い》限定醸造でした。いい香りのBelgian Ale。

本日開栓‼️

Y.MARKET《Chinook Bomb》限定醸造。チヌークというホップ満載のAmerican IPA。楽しみだわ。

4/15は良い子の日(うそ)。何が良い子で何が悪い子かなんて分からないもんね。僕は基本的に悪い子経験が長い?あなたは?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170415101846j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170415101912j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170415101938j:plain