4/19 18時OPENです❗️

4/19 今日は18時OPEN❗️お間違えなく。間違えちゃった人は、飲むだけね。

風が強い。今朝畑に行くと、あれが芽を出していました。家の前に植えた甲斐こがね(ホップ)も、とりあえずは元気そう。そして山は新緑の薄い緑色に。生命感あふれるいい季節です。

気まぐれメニューは、、、気まぐれ前にて、店内の黒板をご覧ください。パスタは何かあります。

月曜開栓❗️

うしとら《乾杯ラガー》限定醸造。ジューシーで美味いっ!

North Island《IPA》。相変わらず美味いっ!

Brimmer Brewing《Porter》。さらに美味いっ!

ということで、本日の開栓はありませんが、なかなかいいメンツです。

昨日は久しぶりのロングドライブ。標高が少し高い1000mくらいでは桜が満開で得した気分。どこに行ったかというと、中央道の端っこ。楽しかったよ。月曜のイベント、そして昨日は遊んだので、今日は、、、多分ゆるゆる水曜日かな。それでも暖かいからそれに期待して。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170419115642j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170419115713j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170419115741j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170419115808j:plain