4/23 日曜日は14時OPEN❗️昼クラフトビール。

日曜日は14時OPENで、昼間から飲めますクラフトビール

4/23 昨日の夜は寒かったね。店も、、、。今日は打って変わってちょっと外に出たくなる青空が広がっています。それだけで少し幸せ。

Cake on a Weekend《春にんじんのモーロットスカーカ》も今日まで。食べなきゃそんそん、くらいに美味しいからね。

気まぐれメニューは、新作パスタ《ブロッコリーとベーコンのトマトクリームフェットチーネ》、そして人気の《カルボナーラ》もあります。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ど定番を二つ開けました。富士桜高原麦酒の代名詞《ヴァイツェン》。そして僕の好物、海軍さんの麦酒《ピルスナー》。

今日はとりあえず開栓はないですけど、黒が途中で変わるかも。

雨上がりの青空もそうだけど、小さな幸せ力が高い僕です。鈍感力と合わせると結構最強?これって周りから見ると、、、?まぁいいか。って、「それが鈍感なんだ」と言われそう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170423100111j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170423100142j:plain