4/30 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼飲みクラフトビールできます。

4/30 GW二日目にして、今日で4月も終わり。予想最高気温は26°Cだから暑くなりそう。これはビール日和かぁ?

週末のケーキも今日まで。食べ逃してませんか、そこの貴方。《グレープフルーツとハチミツのババロア》とっても美味しいんです。

気まぐれメニューは、やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。そして、さっぱりパスタ《大葉とトマトの冷製パスタ》。その他店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

途中から樽がかわりました。黒いのが、反射炉ビヤ 《ミカドスタウト》限定醸造に。Russian Imperial Stout。そして苦いのが、志賀高原ビール《House IPA》。苦い人生まっしぐらです。

そんなわけで、今日の新しい樽の開栓はとりあえずない予定。

いい天気が続きそう。気温も高そうだから、世間的にはビールを飲みたくなりそうだけど、ビールフリーク的には別に関係ない?でも新緑の季節、外には出たくなるよね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日5/1月曜日が休み。5/2火曜日は17〜24時で営業です。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20170430101943j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170430102002j:plain