5/5 16〜24時で営業です。

今日は16〜24時で営業❗️まだ明るいうちに、ちょっと遅くまで飲めます、クラフトビール

5/5 こどもの日。晴れて暖かいから、きっと鯉のぼりも気持ちいいだろうね。昨日みたいな風だと、泳ぎすぎて疲れそうだけど。

Cake on a Weekend. 《ガトーショコラ》。PROSTのはちょっと違うからね〜。濃厚だからね〜。で、ファンが多いです。

気まぐれメニューは、まだ気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

PROST初登場、Barbaric Works《End Roll》限定醸造。アメリカンペールエールです。美味しいよ。

箕面ビール《WIPA》。言わずと知れた、ですが。美味い!

反射炉ビヤ 《頼朝》。反射炉ビヤ 定番のブラウンポーター。これも好きなやつ。

本日開栓‼️

PROST初登場の横浜ビール《Pilsner》。美味しいキレのあるピルスナー

胎内高原ビール《吟juicyウィート》限定醸造。ジューシーなウィート、ってそのまんまやないけ、などと言わないで。楽しみです。

もう一つ何か開けます。そちらはツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

昨晩はPROST飲み会。賑やかな宴でした。ポンコツマスターとおしゃべりとんこ、お許し下さい。でも、楽しかったぁ。で、今日はどうなんだろう???まぁ、ゆっくりやります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170505100740j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170505100816j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170505100851j:plain