5/10 通常営業 17〜23時

5/10 ちょっと肌寒い朝。雨はもう止んでる。昨晩はどのくらい降ったのかなぁ。見た感じだともう少し降ってほしかったような。お店的には、天気が回復して少し暖かくなってくれる方が大切なのかもしれないけどね〜。

気まぐれメニューは、、、気まぐれ前につき、店内の黒板でご確認下さいませ。

月曜日開栓❗️

途中でIPAが、志賀高原ビール《其の十》にかわりました。今回のは、泡も強いけど、柑橘系の香りも凄い。ビックリ❗️

本日開栓‼️

那須高原ビール《Stout》。この黒も好きなんだよね。自分が好き=みんなに飲んでほしい、です。

昨日はお酒も飲まず、日付が変わる前に寝床に入り、今朝はゆっくり起きるという正しい休日。ちゃんと?無駄に?元気な今日です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170510092859j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170510092920j:plain