5/11 通常営業 17〜23時

5/11 まだ10時半なのに暑い。部屋の中はさらに。もうビール飲みたい、と思っているあなた、大丈夫、それで普通です(ホントか?)。

今朝はとんこさんと別行動のため、気まぐれ具合は不明。だけど、パスタは何かあります。《ぶったたきキュウリ》、《フライドポテト》もあるはず。バーベキュー味、美味いっす。

昨日開栓❗️

ベアレンの《メルツェン》限定醸造、を途中で開けちゃいました。カラメル感たっぷり、だけどスッキリしていて、美味しいよ。

今日の開栓は、、、。間に合わないかも。

と言うのも、僕は大塚のタイタンズでの試飲会へ向かいます。仕事だからね、し、ご、と!いやぁそれにしても楽しい仕事だなぁ。ヘロヘロマスターの場合はお許し下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170511103632j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170511103701j:plain