5/13 土曜日は16時〜24時まで❗️

土曜日は16時〜24時でやってます。ちょっと早くから、少し遅くなっても、飲めますクラフトビール

5/13 一気に気温が下がった今朝です。雨が降ってくれるのは、PROST FARM的にとても嬉しいのだけど、、、。飲食店としては、、、。頑張ります。

Cake on a Weekend《クラフティ》。アメリカンチェリーのタルトです。めちゃうま。おかわりどうぞ。

気まぐれメニュー。《長ねぎ、アスパラ、桜えびのケークサレ》。食べれば分かるこの美味しさ。パスタは《カルボナーラ》《大葉とトマトの冷製パスタ》両方あります。フライドポテト、ぶったたきなども。

昨日開栓❗️

途中でIPAが変わりました。うしとら《West Green IPA》限定醸造。爽やかなIPAです。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いたものの、ツイッターにてお知らせします。冷蔵庫と相談中。

雨の土曜日。夕方には上がりそうだからそれに期待。お客さんの入りはともかく、畑が元気になるからそれでいいかぁ。そんな日は、ポンコツマスターにならないように気をつけなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170513103914j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170513103930j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170513103949j:plain