5/19 金曜日は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めるよ、くらふとびーる。

 

5/19 暑くて目覚める。暑くて?おいおい何時だよ、って感じですが。でも、そんな季節になりつつある、と言うことですよ。夏好きな僕としては嬉しい限りなんだけど、あんまり早く暑くなってもねぇ、いいのかな?って考えちゃう。まっ、いいか。

 

金曜日からは週末のケーキ。今日は新作《ベイクドチーズパイ》。多分想像とは違う形で出てきます。うふふ、です。

気まぐれメニュー。さすがに暑いんでパスタは冷製も作ります。《カルボナーラ》と二本立て。こんな日は《ぶったたきキュウリ》もいいですね。フライドポテトもあるよ。塩、バーベキュー、コンソメの三本立て。

 

本日開栓‼️

Brimmer Brewing《Porter》。つい飲みたくなって頼んでしまう黒いやつ。

京都醸造なごり雪》。季節外れなタイトルですが、爽やかなベルジャンホワイト。

 

さて、今日はどんな金曜日かなぁ。昨日と今日ではまるで違う店に見えるジェットコースター営業なPROSTです。ジェットコースターロマンスならいいのだけれど。ロマンス?似あわない?は?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170519100707j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170519100745j:plain