5/22 月曜日はビール営業❗️

遅くなりました。

5/22 月曜日は、ビール営業・おつまみ持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。今日はおつまみ少なめ、ですので食べたいものを持って来て大丈夫です。ご用意できるものは、

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。食べたいものがございました、どうぞお持ち下さい。箸、紙皿等もできる限りご用意下さい。

ビールの開栓はとりあえずありません。なかなか迷う打順になるメンバーです。

昨晩から色々あって、今日は自宅から最寄り駅まで歩く羽目に。あぢぃ。それでも、真夏ほどではなく、汗もかくけど、気持ちよかった。あゝビールが美味そうだな、今日は。だけど冷蔵庫のアレらは、売り物でした。間違ってはいけません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170522124833j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170522125700j:plain