5/29 月曜日はビール営業・持ち込みOK!

5/29 月曜日はビール営業・持ち込みOK!おつまみ少なめなので、食べたいもの持ってきてください。

今日も暑くなりそうだね。最近やりたいことは、野外のLIVEコンサートをビール片手に見る、っていうこと。でも、まぁそんなコンサートは週末だし、週末は店で行けないし、行けたとしてもビール片手にゆったり見られるようなLIVEはきっと選ばないし、選んでもビール飲んでたらトイレが気になって集中できないし、、、なーんだ結局無理じゃん、というのが結論でした。これはもう平日の夜のスポーツ観戦だな。

今日はおつまみ少なめなので、つまみの持ち込みOKです。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。今日、こちらで用意できるものは、

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

くらいです。

あっ忘れてた、今日は「ヤバいプリン」があります。

プリンはビールと一緒に頼むと100円引き。明日お休みだし残ってもおいら食いきれない。

本日開栓!

休みの前日ですが、IPAが無くなっちゃったので、North Island Beer《IPA》。PROSTでは準々定番くらいの位置づけのIPA。好きなんです、僕が。その他も好メンバーが揃ってます。

今気になっているのは明日の天気。畑で、あるものを試し掘りする予定。よさそうならそのまま収穫しちゃうのだ。どうやら天気はよさそうだし、、、最高気温の予想が30℃!熱中症に気をつけなきゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170529110631j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170529110656j:plain