6/2 金曜日は24時まで❗️そして和菓子❗️

金曜日は24時までやってます。

6/2 暑さから始まる朝。もう初夏を通り越してる気がしてしまう。

今日は金曜日なので週末のケーキの始まりですが、今日は「和菓子 de NIGHT」。我が友人が今日のために作ってくれた和菓子でクラフトビールをお楽しみ下さい。和菓子は、予約なしでも当日分をいくつかは用意しております。BGMも、時々DJをやってくれるあの方に作ってもらったものが、どこかで2時間くらい流れます。

さて、気まぐれメニュー。パスタはやっぱり冷製パスタだよね、この陽気じゃ。食べればわかる美味しさの《大葉とトマトの冷製パスタ》。そして、とんこさんが「キッシュ焼こうかなぁ」と、チラッと言っていたので、もしかしたらキッシュがあるかも。人気のキュウリ、フライドポテトもあります。

本日開栓‼️

とても迷っております。今日は和菓子だし、来週もイベントが控えているしで。それでもとにかく二つ開栓します。ツイッター craftbeerPROST@八王子 にてお知らせします。

うーむ、開栓イベントの前はいつも難しい。ちょっと樽は少なめだけど、それでも飲みに来た方が楽しめるように、と。頑張って考えます。と言うほどには選択肢はないんだけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170602101040j:plain