6/8 通常営業 17〜23時

6/8 梅雨入りなんですね。降るべきところにちゃんと降ってくれればいいのだけれど、それは地上界の言い草だからなぁ、空には空の都合もあるもんね。気を利かせて、じゃあこっちが足りなそうだから、、、なんて忖度はしない所が偉い。言い過ぎちゃったか?

気まぐれメニュー。昨日の《信濃路セット》鞍掛豆、野沢菜、胡桃ゆべしのセットはまだいくつかあります。パスタも何かあるはず。あとは、、、店内の黒板をご覧下さいませ。

ビールは、昨日撃ち抜かれるならこれだよなぁと思っていたものが予想通りになくなりましたが、それ以外はとても平均的に飲まれたので、大丈夫まだあります、志賀高原ビール&Anglo Japanese Brewing 。

昨日は予想をはるかに超えるお客様で賑わい、DJもいて、途中からはスタンディングの方のためのテーブルまで初登場。ですが、今日はいつものPROSTらしいPROSTのはずです。ゆったりとビールや食事をお楽しみ下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170608100904j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170608100948j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170608101033p:plain