6/9 ロックの日は24時までやってます

金曜日は24時までやってます。少しだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

6/9 ロックの日。BGMはロックです。と書くと、ギュワーンとかギャイーンとかズドドドとか想像しがちですが、柔らかなものからハードなものまで色々。これもロックかぁ、とか思いながら聞いてくださいませ。

週末のケーキ。アメリカンチェリーです。今回は《forêt-noire フォレノワール》。去年大人気だったあいつがやっと来た感じ。黒い森です。ちょーうまい。(写真はイメージです。)

気まぐれメニュー。信濃路セットは終了ですが、単品で、志賀高原で食べて惚れ込んだ《鞍掛豆》とついつい手が伸びる《野沢菜漬け》はあります。パスタも何かあるはず。その他、店内の黒板をご覧下さい。

ビールは次も用意しつつ、長野県特集がもう少し続きます。が、残り少なそうなものもチラホラと。どうぞ今のうちに。

土日がお休みの人は、金曜日はやっぱり嬉しい、ですよね?土日仕事の人は「べつに〜」でしょうけど。それでも金曜日は街に、人の動きに活気があって、つい、、、。そして今夜は満月だし、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170609095427j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170609095443j:plain