6/16 金曜日は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます❗️ちょっとだけ遅くまで飲めるクラフトビール

6/16 今日も降らない暑くなりそうな朝。昨日はお休みを頂き、もしかして間違って来ちゃった方、ごめんなさいね。自分充電デーでした。今日は金曜日、少し賑やかになるといいなぁ。

週末のケーキ?とんこの和菓子❗️ 《抹茶の葛プリン》。吉野の本葛、北海道産ゆで小豆、生クリームも添えてある〜。ビールにも合う〜。

気まぐれメニューは、、、。パスタ、フライドポテト、など、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

久しぶりにやります《シークレットビール》。何も知らずにビールに向き合うのは楽しいです。色々考えちゃったりして。自分に素直になるのが難しいことがよく分かる??アンケート付きです。よろしくです。

それにしても降らない梅雨です。山の方は、というか、ダムの水は大丈夫なのかな。店的には降らない方がいい、けど、降らないのも困る。自分と世界との闘いでは世界を支援せよ、と言うほど大袈裟ではないけれど、少し降ってほしいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170616101905j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170616101943j:plain