6/18 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から堂々と?飲めます、クラフトビール

6/18 過ごしやすそうなくもり空の朝。6月はもう初夏だけど、どこで春が終わったのかなぁ〜と夏が来ると考える。夏と秋の境目もそうだけどね。夏の匂いがしたら夏、なのかな?

今週は、とんこの和菓子。《抹茶の葛プリン》。吉野の本葛、北海道産ゆで小豆、そして生クリームと。贅沢です。

気まぐれメニューは、パスタ、フライドポテトなど。店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

IPA と黒が変わりました。

Cool Air One《三鷹IPA 》限定醸造。American IPA です。

そして黒は、うしとら《マシマシの黒'17〜春〜》限定醸造オートミールインペリアルスタウト。びっくり黒です。そんなわけで今日の開栓はとりあえずありません。

もしかして午後からは雨降り?あらあら。お出かけはどうする?PROSTだけにしとく?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170618104411j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170618104437j:plain